スポンサーサイト


ドックラン



こんばんはヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ



来年、結婚式をするため
最近のお休みは
ブライダルフェアに行きまくりで
puuくんは
お留守番が続いてました。



やっと式場も決まったので
昨日は久々のpuuくんデー\(´ω` )/



森ノ宮キューズモールに出来てる
ドックランに行ってきました♡
(ペットショップに併設してる所)



初の電車で\(´ω` )/
ドキドキしたけど、
1回もワンワン言わずに
到着しました♡良い子♡






地下鉄は、新幹線みたいに
手回り品切符いらないんですね( °ω° )
駅員さんに
いりませんよー!言われて
びっくりしました( *˙0˙*)



森ノ宮キューズモール到着♡
まずは、ペットショップにて受付!







そんなに広くはないけど
まぁ、少し遊ぶには
不自由ないサイズでした♡
ミニプールとアジリティ1つあり。









ベンチには、
可愛いリードフック♡






時間によっては
日陰が少ないので
多分、あっつい日は
大変だと思われます( °ω° )




でも、無制限で540円。
年間利用が3千いくらかだったかな?
安いです!



近いから、年間利用にしようか
迷ってます♡




puuくんも楽しく
ランランしてました!!
以前できなかったアジリティも
難なくクリア♡






ちょうど貸切だったので
旦那さんが
puuくんの相手。笑
もちろん私も走りましたよ~






puuくんは旦那さんに任せて
私はそのまま京セラドーム♡
EXILEのライブ\(´ω` )/



ファンクラブ入ってても
なかなか当たらないチケット(-_-)
私もハズレ続き…



でも今回は、、、前から4列目♡
近かった~~~(/∀︎\*))キャハ♪︎"
目の前にメンバーが……♡
しばらく余韻に浸りそう……笑



あれ?ワンコブログから
脱線してしまった( °ω° )
ま、たまにはいっか♡





スポンサーサイト
コメント

No title

わぉ!ママさん来年結婚式を挙げられるんですか(≧▽≦)?
すごいですね~♪ワクワクです(勝手に!)(#^^#)
お幸せになってくださいね(^_-)-☆
ってもうなってるか!

puuくん初電車もお利口で、ドッグランでもアジリティーも難なくこなしてますね!
パパさんと走ってるのはpuuくんもパパさんもとっても楽しそうヾ(*´∀`*)ノ
それにしても使用料安いですね~Σ(・ω・ノ)ノ!

あら!結婚式はこれからなのですね(^○^)いいないいな〜♪私は出来ることなら何度でも式したいです〜☆
今は忙しいですけど、じっくり準備して最高の結婚式をあげてください(^_-)♡

puuくんと旦那さん楽しそーにランラン♪やっぱり一緒に走っちゃいますよね!?笑
puuくん走るの速いね〜ぷいは脚が短いから追いつけなさそ〜▽・x・▽

No title

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

(* ̄□ ̄*;もう結婚式されているのかと(勝手に)思ってました~~~(;´▽`A``
楽しみですね~♪
主役になれる日ですからねwwwww

puuくん吠えなくてえらかったねwwww
ランもすごくきれいでいいですねヾ(≧▽≦)ノ゙
アジリティもなんなくこなしてるし、来年はプールも挑戦するのもいいですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ライヴ4列目!!!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
私もB’zで最近、全然いい席取れなくて・・・。
いい席で見たいな~~。

No title

あ、書き忘れました~。
電車ですが、確かJRは切符が必要だと思います。
が、私鉄とかだといらない場合があるんですよね~。
私も最寄駅の私鉄は切符なしですww
乗車する前に確認したほうがいいですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶるんさん

いつもコメントありがとうございます\(´ω` )/
そうなんです〜〜♡
籍だけ先に入れて落ち着いたら式しようって
話してて、やっとです( *˙0˙*)笑
どんだけマイペースなんだ……笑
意外と電車いいこにしてくれました♡
私1人だとワンって言われちゃうかも(´・ω・`;)笑
どっちが遊んでもらってるんだか♡笑
そうなんです!
すごく安いから嬉しいですー♡

puiloveさん

そうなのです\(´ω` )/
まだちょっと先なので本格的な準備は
まだ先ですが、わくわくします♡♡
puiloveさんはハワイ挙式ですよね〜
ハワイ挙式したかったんですが、うちは
呼びたい人の体調とか考慮して断念です。
はい!頑張ります♡♡

puiloveさんも、やっぱり
ぷいちゃんと一緒に走っちゃいます?笑
puuくん走るの速いです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
私たち必死に逃げても
余裕で追いつかれます!笑

マロ太

普通はそう思いますよね\(´ω` )/
うちの場合、遠距離だったのと
旦那さんがずっと夜勤ですれ違い生活だったので
私が1人で打ち合わせや準備するのが面倒で嫌で
後回しにしちゃってました!笑

出来たばっかりのランで
すごくきれいでした\(´ω` )/
来年はネルリリちゃんみたいにプールにも
挑戦したいです♡♡puuくん固まるかな?笑

ライヴ4列目、やばくないですか♡!?
しばらく余韻に浸って
仕事中もニヤニヤしてました←危ない
マロ太さん、B’zファンですもんね!!
お互い次回いい席とれますように(-д- 三 -д-)祈

鍵コメAさん

そうなんです♡
わっ!そうなんですね( *˙0˙*)
妹さん、おめでとうございます〜〜♡
楽しみですね!!!
ありがとうございます〜頑張ります!!

ドッグラン気になってはったんですね♡
新しいのでキレイでしたよ〜〜
もうそろそろプールもなくなるので
もう少し広々するかな〜と思ってます( *˙0˙*)

puuくん、久々ドックランで
ストレス発散です♡笑

食べさせ過ぎだったんですか( °ω° )
驚きです!!
ほんとですね〜〜
寒くなってきたし、体調管理きちんとしなきゃですね!
人もワンちゃんも♡

鍵コメMさん

お揃ろい嬉しいです\(´ω` )/
裏起毛だから、まだ早いかな?と思ってたけど
寒くなってきたから
そろそろ活躍しそうです♡♡笑

森ノ宮のキューズモールに
全然、大きくはないけどあるんです♡
ぜひ1度行ってみてください( *˙0˙*)♡

ほんとですね〜♡
同級生\(´ω` )/
こちらこそですーヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ

No title

こんにちは(*^_^*)

先日はココとモコのお誕生日日記に
コメントいただきまして
ありがとうございます(≧∇≦)
1歳の1年も毎日大事にして
たくさん笑えたらいいな!と
思っています♪
また覗かせてくださいね〜(^-^)/

ココモコのママさん

コメントありがとうございますヾ(*´∀︎`*)
お返事が遅くなって申し訳ございません。
そうですね〜
1歳まで、あっという間でしたが
きっと2歳までも
あっという間でしょうね\(´ω` )/
こちらこそです!
またお邪魔します〜〜♡♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

