スポンサーサイト


Happy Birthday Puu♡


みなさん、puuちゃんの1歳の
バースデーメッセージ
ありがとうございます♡♡
とっても嬉しかったです\(^o^)/


今日は待ちに待った
バースデーの話です!!笑



誕生日の2日前に
頼んでいたケーキが届きました!!





匂いがするのかな?
鼻スンスンしながら
離れる気配なし。笑


当日開けよかなーと思ったけど
待ちきれずに届いた日に
開けちゃいました♡





アフロ時代の写真で
お願いしました!





耳の色の濃淡もついてた!





この日はひとまず写真だけ。笑





すごい見てる~笑



*birthday 8.21*



仕事から帰って少しだけ
部屋を飾りました♡




実はこれ、やり直ししたやつ。
一つ目は、puuが気に入らなかったようで
外されちゃいました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑






旦那さん帰宅してから
パーティ開始です!!



用意してるときから
待ちきれないpuuちゃん。
ボサボサや。笑









僕、ちゃんと待てるで!
えらいやろ?


うん、偉いね~~





マテをさせられるぷう。
偉いね!
食いしん坊なpuuくんが
この後、喜んでケーキを食べたのは
言うまでもありません!笑


でも、puuくん人形は
優しく食べてました!笑
ちょっと意外!笑


さて、1歳なので
puuくん身体測定!





ほんまにおっきくなったね!
スヌーピーのオーバーオールが小さい気がしたんだよね


となると、今まで買った服
着れなくなってるのが
沢山あると言うこと…(´・ω・`;)?
恐ろしい!!
そして切ない。
ちょっと着せてみよ…泣
スポンサーサイト
コメント

No title

((*゚∇゚*))【*★*――Happy BirthDay――*★*】((*゚∇゚*))
puuくんオメデトウ(*'∀`)ハ┌iiiiii┐ハ('∀`*)パチパチ

ここのケーキ、めっちゃ可愛いですよね~~❤本当によく出来てる!!飾っておきたいくらいですwwww
は~~、悩むな~~。私もリリィのときはこのケーキにしようかな~~!!手作りも考えているんですが、立て続けにここのケーキ見ちゃうと迷います!!

puuくん、本当に大きくなりましたね(*´Д`)人(´Д`*)
そうそう、身体の大きさが決まらないうちは洋服あんまり買ってしまうとサイズアウトが怖いんですよねA´ε`;)゚・゚
私は結構いただくことがあったので、何とかそれで乗り切りました!!でも、ほしい気持ちわかりますーー。
可愛いのがらくさんあって、あれもこれもになってしまいますよね♪

誕生日のプレゼントは何かな~?楽しみです(*´ω`*)

puuくんにとって、いい1年になりますように~ww

私のブログでブロ友さん対象のプレ企画してます~。
良かったら、ご参加くださいねww(抽選ですが・・・)

No title

puuくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

puuくんそっくりの可愛いケーキ、もったいないくらいだけど、美味しく頂いてよかったね~ヾ(*´∀`*)ノ

お部屋の飾りつけまで!
ママさんの愛情が嬉しいね、puuくん(^_-)-☆

puuくん、すっかり大きくなりましたね~(*´▽`*)
惣一郎はデカプーだから例外的ですが、着れなくなったお洋服は数え切れません・・・( ;∀;)
大きさ確定まではあまりたくさんは買わないほうがよかったな~って思いましたけど、いつまでも成長して困りました(^▽^;)
puuくんはもう大きさ確定じゃないでしょうか♡

puuくん、これからの一年も元気いっぱい、楽しく過ごしてね(ノ´∀`*)

No title

改めまして…puuくん、1歳の誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ケーキ、とっても可愛いです♪
うちも2歳の誕生日はこちらのケーキにしようかなぁ~って思っています☆(気が早い!!笑)
puuくんも美味しそうに食べてくれたみたいで良かったですね♪

puuくん、本当に大きくなりましたね!!
もうすっかり大人の男だね((・´∀`・))ンフッ♪
確かにパピーの頃の洋服は着られないものもありますよね…
でもそれも良い思い出♪

puuくん、1歳の1年も楽しく幸せな毎日を過ごしていってね☆

No title

puuくん、本当におめでとう\(^o^)/大きくなったね☆

ケーキ、ぷいとおそろ~♪やった♡やっぱりソックリですね!!puuくんもお耳の色が濃いもんね~よく再現されています☆
賢く待ててえらい!いい写真が撮れてらっしゃる(o^^o)ぷいはロウソクは怖くて無理でした(・・;)

お顔の部分、やさしく食べたんですね(´∀`)それも一緒~!!puuくん、おいしかったよね(・∀・)♪

マロ太さん

わあ\(´ω` )/
お祝いの言葉ありがとうございます♡
嬉しいです!!

ケーキ、ほんとに可愛かったです!!
ほんと、食べさせるのが勿体無いくらい♡

puuくんの写真で横顔写真が
ちゃんとしたのが無くて…
オーナーさんに相談させてもらったんですけど
オーナーさんも凄く凄く丁寧な方でした!
リリィちゃんにも是非♡♡

そうでしたね〜〜〜
それにしても、もう少し小さいサイズで
止まるかな〜と勝手に思ってました!笑
そうなんですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
かわいい服みると買っちゃいます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

プレ企画、宣伝ありがとうございました!
運ないけど、
当たらないかな〜〜\(´ω` )/

ぶるんさん

ありがとうございます\(´ω` )/

そう、もったいないくらい可愛かったけど
puuくんも喜んで食べてくれたから
良かったです♡
本犬は何も分かってないと思いますが♡笑

最初にしてた飾り付けは、
puuくんによってハズされちゃいましたけど♡笑

そっか!
そうちゃんも着れなくなったお洋服は
沢山あるんですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑
今の大きさで収まってくれると
いいんですけどね〜〜♡

あゆみんさん

ありがとうございますヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ
ぷぅちゃんのケーキも可愛かったですよね〜〜
最後までどっちにしようか迷ってたんですが
今回はこちらにお願いしました\(´ω` )/

ぷぅちゃんの2歳バースデーを
もう考えてあげてるなんて、ぷぅちゃん幸せや♡♡笑

すっかり大人の男\(´ω` )/笑
もう少しダンディになってくれないかしら♡笑
まだまだ、やんちゃです♡

確かに!それも良い思い出♪

ありがとうございます♡
これからもpuuくんをよろしくお願いします( *˙0˙*)

puiloveさん

ありがとうございます♡
旦那にはデブプーと呼ばれてます( *˙0˙*)
全然デブやないのに!笑
かわいそうなpuuちゃん(´・ω・`;)

ぷいちゃんとおそろ♡
ほんとに可愛いケーキで、届いたとき
誰よりも私がテンション高かった!笑
細かいとこまで再現されてて嬉しいですよね♡

ぷいちゃん、ロウソク怖かったんだね〜〜!
puuくんも最初はちょっとビビってました\(´ω` )/笑
お顔を食べる時、食いしん坊なpuuくんだから
絶対、カプッ!!ってすると思いきや、、、
優しく食べててビックリでした( °ω° )笑
自分の分身やと思ったのかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

