スポンサーサイト


お盆の旅



お盆休みに
旦那さんとpuuちゃんと3人で
私の実家に帰省しました♡



着くまでは運転手の膝の上で
こんな感じ。笑






食いしん坊なpuuちゃんが
初めて、朝ご飯を食べなくて
すごい心配した( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )



岡山着いてから、
おやつは食べてくれた。
いつもと違う雰囲気だったから
緊張したのかな?



久しぶりに3ワン♡
お兄ちゃんズも、
小さかったpuuちゃんの事
覚えてたみたい!笑



前行ったときの写真。
まだ毛が真っ直ぐやった頃。笑






おやつに夢中な3ワン!






puuちゃんは、お母さんから
お盆玉を貰いました♡
いいなあー私も欲しい。笑










この羊のおもちゃと
わんこプリンと
ささみちっぷ♡



puuちゃん、この羊さん
めっちゃ気に入って
毎日遊んでる( *˙0˙*)



よかったら動画見てください♡
音が出ます!
私の声も入ってます(´・ω・`;)






さて、ぷうちゃん1歳バースデーまで
あと3日です♡
明日ケーキが届く予定!!!
楽しみすぎる~~~♡

スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは〜♪
ご実家に行かれてたんですね(*^^*)
puuくんお兄ちゃん達に会えて
楽しかったかな♪
お盆玉! 可愛い羊さんのおもちゃだ〜♪
楽しそうに遊んでますね♪
いよいよ明日はお誕生日♪ ドキドキ(*^^*)
ケーキ届いたかな〜?

No title

puuくんめっちゃ羊ブンブンしてる~(≧▽≦)
頭くらくらしてきそうなほどブンブンですね!

車の中のねんねしてるpuuくんのおちり可愛いな~(●´ω`●)

あの~お盆玉って何でしょう?
皆知ってて私だけ知らないと恥ずかしいのですが、気になったので(^▽^;)

さや次郎さん

こんばんわ〜〜♡

嬉しそうに、お兄ちゃん達に
遊んで遊んで〜ってしてました!笑
でも一方のお兄ちゃんズは結構歳なので
puuちゃんが遊んで〜ってするのを
嫌がってました(´・ω・`;)笑

年末帰ったときも、お年玉もらってたし
puuくんだけズルい( *˙0˙*)笑

可愛い可愛いケーキが届きました!
明日はお家でバースデーパーティーです♡

ぶるんさん

そうなんですよ〜〜( *˙0˙*)
ここのところ、毎日ブンブンしてます!!
頭振りすぎですよね〜〜٩( ᐛ )و
凄いスピードで汚れていく羊さん。笑

そう言ってもらえて嬉しいです♡♡笑え
実は、私もおしりかわい〜〜って思って
写真を撮りました!笑

私もお盆玉もらうまで知らなかったんです!笑
最初お母さんが、
ふざけて言ってるのかとさえ思ってました〜( *˙0˙*)笑
お年玉のお盆バージョンらしいです!
帰省してきた孫とかにあげるみたいですよ〜♡

No title

puuくん♪
1歳のお誕生日おめでとうございます(^▽^)/*
もう1歳なんですね〜♪(*^^*)
今日はケーキ食べれてpuuくんも嬉しいね♪
この1年も楽しく素敵な年になりますように。

No title

puuくん、1歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
今日はケーキを食べて、みんなでパーティですね♪
またそのお話も楽しみにしています☆

puuくん、本当に大きくなりましたね!!
おもちゃをブンブン振り回している姿が迫力がありました♪
お盆玉で貰った羊さん、お気に入りになったようで、お母さまも喜ばれたでしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

No title

puuちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございます!!
楽しいことがいっぱいpuuちゃんを待っていますように♪

今日はお祝いかな?(^^)
お盆玉 良いですね!
とってもお気に入りの羊さん♪
楽しそうなpuuちゃん 可愛いなあー。

No title

こんにちは~
ブログ、久々にお邪魔したら、puuくん、お誕生日を迎えたのでは~と思い、コメントしました(^_-)-☆
お誕生日おめでとう♪
大きくなって、毛質も徐々に変わってきたんだね♪
小っちゃい時も可愛かったけれど、成犬になったからこその可愛さもあるよね。
これからも元気で楽しく暮らせますように!!

No title

遅くなりました(>_<)

puuくん、お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)

一緒に岡山に帰られたんですね~puuくんは車でおとなしくできてえらいな~!3ワンのおやつを待つ姿がかわいすぎます♪

誕生日のケーキはおいしかったかな(´∀`)?

さや次郎さん

さや次郎さん♡♡
お祝いコメントありがとうございます〜〜!!
あっという間に1歳です( *˙0˙*)
puuくん、喜んでました!!笑
またお誕生日記事かきます♡

あゆみんさん

お祝いコメントありがとうございます♡
とっても嬉しいです!
みんなでパーティ、楽しみました(・´ω`・)
ありがとうございます!

凄い勢いでブンブンしてますもんね♡笑
あまりにも気に入っていたので
母にもムービー送っておきました!笑

トイプーラブさん

コメント嬉しいです!!
ありがとうございます( *˙0˙*)
これからもっともっと楽しいこと
一緒にできればいいな♡

羊さん凄く気に入ってます!
あげてたら1人で遊んでくれるから
助かります!笑

cheeseさん

ありがとうございます〜(ᐥᐜᐥ)
パピーの頃とは毛質が全然違いますね♡
パピーの頃、すっごい直毛だったので
今からは想像できません!笑
そうですね〜〜
成犬になってからの可愛さ、これからも沢山
記録していきます♡

puiloveさん

全然遅くないですよ〜〜
嬉しいお祝いコメントありがとうございます♡

車ではいつも運転手の膝にいます!笑

おやつがあれば、
みんなオヤツの側を離れません。笑
個人的には、フンドシのような
puuのマナーバンドが可愛くて好きです♡♡笑

ぷいちゃんとお揃いケーキ、
美味しく食べました〜〜♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

