

Happy Birthday Puu♡


みなさん、puuちゃんの1歳の
バースデーメッセージ
ありがとうございます♡♡
とっても嬉しかったです\(^o^)/


今日は待ちに待った
バースデーの話です!!笑



誕生日の2日前に
頼んでいたケーキが届きました!!





匂いがするのかな?
鼻スンスンしながら
離れる気配なし。笑


当日開けよかなーと思ったけど
待ちきれずに届いた日に
開けちゃいました♡





アフロ時代の写真で
お願いしました!





耳の色の濃淡もついてた!





この日はひとまず写真だけ。笑





すごい見てる~笑



*birthday 8.21*



仕事から帰って少しだけ
部屋を飾りました♡




実はこれ、やり直ししたやつ。
一つ目は、puuが気に入らなかったようで
外されちゃいました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑






旦那さん帰宅してから
パーティ開始です!!



用意してるときから
待ちきれないpuuちゃん。
ボサボサや。笑









僕、ちゃんと待てるで!
えらいやろ?


うん、偉いね~~





マテをさせられるぷう。
偉いね!
食いしん坊なpuuくんが
この後、喜んでケーキを食べたのは
言うまでもありません!笑


でも、puuくん人形は
優しく食べてました!笑
ちょっと意外!笑


さて、1歳なので
puuくん身体測定!





ほんまにおっきくなったね!
スヌーピーのオーバーオールが小さい気がしたんだよね


となると、今まで買った服
着れなくなってるのが
沢山あると言うこと…(´・ω・`;)?
恐ろしい!!
そして切ない。
ちょっと着せてみよ…泣

お盆の旅



お盆休みに
旦那さんとpuuちゃんと3人で
私の実家に帰省しました♡



着くまでは運転手の膝の上で
こんな感じ。笑






食いしん坊なpuuちゃんが
初めて、朝ご飯を食べなくて
すごい心配した( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )



岡山着いてから、
おやつは食べてくれた。
いつもと違う雰囲気だったから
緊張したのかな?



久しぶりに3ワン♡
お兄ちゃんズも、
小さかったpuuちゃんの事
覚えてたみたい!笑



前行ったときの写真。
まだ毛が真っ直ぐやった頃。笑






おやつに夢中な3ワン!






puuちゃんは、お母さんから
お盆玉を貰いました♡
いいなあー私も欲しい。笑










この羊のおもちゃと
わんこプリンと
ささみちっぷ♡



puuちゃん、この羊さん
めっちゃ気に入って
毎日遊んでる( *˙0˙*)



よかったら動画見てください♡
音が出ます!
私の声も入ってます(´・ω・`;)






さて、ぷうちゃん1歳バースデーまで
あと3日です♡
明日ケーキが届く予定!!!
楽しみすぎる~~~♡

最近のぷう



お久しぶりです!!
気づけば2ヶ月くらい
ブログ放置してしまってて
puuくん10ヶ月の記事が1つもない…
ナンテコッタ!笑



puuも11ヶ月になってて
体重ただいま3.2キロです♡
おっきくなったね♡











最近のトリミングはこんな感じ♡
アフロが可愛かったのに
ちょっと違うカットしてみよう!
ってなって1番最新のカットがコレ。







うん、可愛いよ。
可愛いんだけどなぁ~~
やっぱり私はアフロ派♡笑



次はアフロにしよう…と
密かに思ってる!笑
ね、ぷうちゃん♡







久しぶり更新なので、
おっきくなったpuuの動画を
よかったらみてください!



動物病院についてるドッグランで
走り回るぷうちゃん♡
最近、自分から他のワンちゃんに
遊ぼー!って
言うようになりました( *˙0˙*)







最後は、実家から送られてきた
桃とぷう♡♡
今にも食べそうな食いしん坊ぷう。笑







お盆は岡山に帰るから
久々にお兄ちゃんズに会えるね♡








