

くいしんぼう○




こんばんわ꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎

ぷうくん、いつのまにか9ヶ月!!

1歳まであっという間だろうな♡






今日はお休みだったので

puuくんと まったり休日✱︎






ふと横を見ると 変な寝方のpuu ੯ੁૂ‧̀͡u\








※ご飯を食べてる訳ではございません。





さすが、くいしんぼうなpuuくん。
ご飯の夢でも見てるかな?笑







面白いから顔を撮ってみようと思ったら起きちゃった!








いや~……かわいいです(*´罒`*)ニヒヒ♡︎





さて、実はpuuくん

歯は抜けてたんだけど犬歯がまだ抜けてなくて

2枚歯になってたんですよね(´・_・`)

このまま抜けなかったら病院行った時

相談しようと思ってたけど

つい最近片方抜けました!






もう一方もグラグラしてたから

そろそろかな~と思ってたけど、

今日みたら抜けてました!!!笑

抜けた歯、拾えなかった( ꒪⌓︎꒪)







でも、またひとつ 大人になったね♥︎︎∗︎*゚



あっ!最近暑いので、クールボード

お試しで買ってみました!

気に入ってる…かな?笑











最後は、最近1番のベストショット(ᐥᐜᐥ)♡︎






それでは また٩( ᐛ )و


衝撃のかわいさ♡




こんにちわ~♡



ブログを書いてない間に
puuくん、またまた
お腹を壊してました。

(治りました)


ほんと、お腹弱い子(´・_・`)





さっそくトリミングについて!!!






前回は違うとこに行って
やっぱり前のとこが良い!!
となったので
今回は前のとこへ
サロンを戻しました♡




ほんとにタイミングよく
お店の10周年でハガキが届いてて
新しいメニューの
ホイップアロマバスというのが
500円でお試しできました♡♡




※ホイップアロマバスとは
つるつるふわふわな仕上がりになる
あわあわなお風呂!!
毛もつれ防止、リラックス効果
虫除け効果ありだそうです。








※あたまです!笑
ふわっふわ♡





トリミングの間隔が少しあいたので
ボサボサなBefore…
寝起きの為、更にボサ男。笑















そしてそして……♡






After









かわいすぎる♡
今までの中で1番かわいい!!笑
私の、ざっくりな雑な説明でも
しっかり理想通りに
なっちゃいました…♡
トリマーさん、さすがです(^^)




あまりの可愛さに、
帰り歩きながら赤信号で写メ。笑





周りからは、相当な親バカやと
思われたかな…笑







この、ぽわぽわ頭がたまらない…♡







何枚も撮っていると、


も~眠いんやけど( ̄  ̄)
迷惑そうに眠る。笑
それもまた可愛い♡







今回は良い子で過ごせたみたいで
トリマーさんにも
ぷうくん、ホイップアロマバス
きもちよさそ~に入ってました♡



と言っていただいて
なんだかやっぱり
puuくんにはこっちが合ってるかな。
と思いました(*^^*)




仕上がりも、とても満足♡♡
これからもお世話になりたいと
思いました\(^^)/




GW和歌山へ



GW最終日。





私がずっと行きたかった、
和歌山の白浜に行くことに*




ちなみに和歌山は
puuくんの出身地です♡










puuくんもノリノリで
運転しております!笑
(最近、運転席が好きなよう…)









運転手さん、
左右の確認も完璧です!!笑

(※上2枚は以前の写メ…)





和歌山に向かう途中、
途中SAのドッグランで休憩(^^)
(写真なし)





目的地、白浜~~♡
浜が白いっ!!!













癒される…♡








わんこNGだったので
浜の端っこの通路を散歩しました!












日差しは暑かったけど
冷たい風を受けて
気持ち良さそうなpuuくん♡














puuくん、初めての海。
波よりワカメに
興味深々でした(^^)笑














ワカメを、ぱくっ!して
塩辛かったのか
ペロッ!ペッ!ってしてました(^^)




この後、puuくんのお口が
砂まみれになっていたのは
言うまでもない。笑




連休最終日、キレイな白浜
透きとおったキレイな水に
癒された2人+1匹♡
また行きたいな~~


衣替え



またまた、お久しぶりです!!
書きたい事は溜まる一方で
時間だけが過ぎていく…(;゜0゜)笑




最近の購入品♡



こちら。




ソファから飛び降りるので
puuくん用に
IKEAでクッション購入。




危ないから、買ったのに
利用方法違うよー?笑
お気に入りで、気づいたらいつも
クッションの上です♡笑
ま、いっか!





次に、こちら。






こちら。







この2枚購入にともない、
puuくんの衣替えしました!笑





すっかり夏仕様♡笑



服の試着。



うがあーーー!!!笑




おっ!っといけない。
puuくん…おすましして?



はいよっ!







あっ、首輪も変えました!
前のは何故か取れなくなって
切るしかなかったので…(´・_・`)



少し大人色で可愛い♡





似合う~~?いけわん?





なかなか、イケワンだよ♡笑
(親バカ)




今日はこの辺にして、次回は
GWのお出かけについて
書きます\(^o^)/


