

ドッグラン


今日は、素敵なドッグランを
見つけてしまいました♡



箕面の夫の実家に行った後
お昼食べてなかったから
お腹空いたな~ってなって
急遽探したドッグカフェ。




吹田市にある、
TOUTOU VIVANTさんです!
ドッグランにカフェ、サロン併設♡









まずドッグカフェでご飯!
puuくんには、ささみのジャーキー
180円だったかな?
でも結構大きかったので
少しあげて残りは持ち帰り♡




いざ、ドッグランへ♪
日曜だったので
2時間で800円です(^^)




すごく広いって訳ではないけど
うんち袋も、ちっこ流す水も
流しもあるし
日陰にベンチもあるし
アジリティーも少し♡♡
私的には、今まで行った中でも
結構上位にランクインです\(^o^)/









puuくん、今日も笑顔で
走り回ってました!!笑
最初おっきいワンコ2匹に囲まれ
固まってたけど。笑




最初に比べると
ワンコにも少しは
慣れてきたかな?








帰りの車の中では
満足そうなpuuくんの顔!









舌ぺろーんっ!なが!!笑










今日は、楽しそうなムービー
たくさん撮ったので
その中のひとつ載せます♡








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ドッグラン&カフェ♡



こんばんは\(^^)/

今日でpuuくん8ヶ月です♡
迎えた頃は
両手のひらに収まるくらいの
サイズだったのに













手足も身体も長くなって
顔だちもしっかりしてきて
毛もプードルらしく
くるくる♡♡
すっかりお兄さんです!











最近よく昔のムービー見て
小さいときを思い出してます(^^)
いつの間にかiPhoneのフォルダが
puuくんでいっぱい♡笑



これからも成長を
しっかり見守ります!!




さて、この前の日曜日
予想外に晴れたので
我が家は急遽、puuくんデー♡




ドッグランに行きました!
まさかの写真撮り忘れ…
堺市にある、海とのふれあい広場です。



小型犬、大型犬の2エリアに分かれてて
結構広かったです!!!
でも、受付がなくて
結構みんな自由な感じでした(;゜0゜)




無料だから
こんな感じなのかな?と。
でも、ひろーーいエリアを
喜んで端から端まで
まわり回ったpuuくん!
帰りには凄く、いい笑顔♡
これまた撮り忘れ(´・_・`)
あかんやん…笑




その後は、靱公園の近くの
ドッグカフェへ♡♡
前は間違えちゃったけど、今回は
ちゃんと行けました!笑



カフェにはプードルちゃんが
4匹くらいだったかな?
みんなと挨拶…したかった。
puuくんビビって
そそくさと席につく。笑



puuくんにもランチを♡
サーモンとひじきのオムレツ。
匂いを嗅いだら
すごく美味しそうで
私が食べたくなりました!笑








美味かったで~
ペロリ♡





puuくん満足かな♡?





リードフックもあるし、
おやつ、オモチャ、洋服もあって
店員さんもみんな
ワンコ好きなのが分かるような
感じのいい人ばかり(^^)
puuくんも相手してもらって
嬉しかったね♡



ご飯も美味しくて(^^)
またお邪魔したいと思いました♡


急性大腸炎



実はpuuくん、
日曜日の夜から
おなかぴーぴーさん
でした(´・_・`)





2.3日、様子見てましたが
よくなりそうになかったので
今日仕事終わってから
病院連れて行きました!




急性大腸炎。
人間でいうと、
季節の変わり目で体調を崩した感じ
みたいです(;゜0゜)




放っておいたら食欲とか元気が
なくなってたかもしれないみたいなので
今日病院に行ってよかった(´・_・`)




粉薬と缶詰もらいました!






粉薬、先生に
苦くて飲まないだろうから
缶詰に混ぜてあげてって言われたけど
試しに、薬だけあげてみたら…
食べた(;゜0゜)笑




けど、かわいそうだから
缶詰とフードに混ぜてあげた♡










美味しかったようで
お皿の中が無くなっても
ずっとペロリしてました♡笑





お薬は5日分。
はやく治そうねー(´・_・`)







私の背中に乗るpuuくん。笑










お久しぶりです♡
土曜日に急遽、
お花見いってきました!











造幣局です!
通り抜けは、まだしてなかったので
その周りをフラフラ。











ちょっと天気と
カメラセンスのなさで
かわいそうな写真ですが。笑





でも、とっても綺麗でした♡
説得力ない?笑
桜を見るとほんとに
日本に生まれてよかったな~
と思います\(^o^)/





puuくんも初さくら!











目線はくれません。




すんすん……ぱくっ!






食べちゃった(;゜0゜)笑
ワンちゃん、
みんな食べるのかな?笑











プリングルズ配ってた!
もちろん並ぶよね~♡笑
2つくれました!笑










屋台を堪能して車で移動~♡
靱公園近くのドッグカフェに行くつもりが
私の勘違いで
場所わからず……笑





テラス席ワンコOKのオシャレカフェに
いきましたー♡
puuくん初カフェ!











puuくん、大人しくできたけど
ちょっとウロウロしてました!笑




ワンちゃんのお水と
ちょっとしたオヤツ(ワッフル1かけ)
サービスで出てきました♡
写真撮り忘れ……笑




良い子に出来る事が分かったので、
次はちゃんと
お店チェックしとくから
ドッグカフェで
おやつ食べよーね♡♡笑






