

衣替え



またまた、お久しぶりです!!
書きたい事は溜まる一方で
時間だけが過ぎていく…(;゜0゜)笑




最近の購入品♡



こちら。




ソファから飛び降りるので
puuくん用に
IKEAでクッション購入。




危ないから、買ったのに
利用方法違うよー?笑
お気に入りで、気づいたらいつも
クッションの上です♡笑
ま、いっか!





次に、こちら。






こちら。







この2枚購入にともない、
puuくんの衣替えしました!笑





すっかり夏仕様♡笑



服の試着。



うがあーーー!!!笑




おっ!っといけない。
puuくん…おすましして?



はいよっ!







あっ、首輪も変えました!
前のは何故か取れなくなって
切るしかなかったので…(´・_・`)



少し大人色で可愛い♡





似合う~~?いけわん?





なかなか、イケワンだよ♡笑
(親バカ)




今日はこの辺にして、次回は
GWのお出かけについて
書きます\(^o^)/



puuのお洋服♡


昨日初めて一緒に
お買い物行ってきました!


ちゃんと試着もして、
ゲットしたのがコレ♡





帰って着せてみた!
まず、ボーダー!




つぎにダッフル!





いや~、めちゃくちゃ可愛い♡♡
年末にはこれ着て
お兄ちゃん達に会いに行こうね♡







実家のお兄ちゃんズ!
チワワのこたろー兄と
mix(プードル×ポメ)のモカ兄♡
仲良くできるかな……笑
でも楽しみ。



最近のpuuちゃんの流行りは…




口元に、ぴら~っと
ぶら下がっている!
ティッシュさん(°_°)



気をぬくと、そ~っと狙い




気がつくとコレ。






てってってってっ!
僕なにも悪いこと
してへんでー!の
おすまし顔♡♡笑





いやいや、口元で
バレとんぞーーー♡笑



ランキング参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
