

ドックラン



こんばんはヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ



来年、結婚式をするため
最近のお休みは
ブライダルフェアに行きまくりで
puuくんは
お留守番が続いてました。



やっと式場も決まったので
昨日は久々のpuuくんデー\(´ω` )/



森ノ宮キューズモールに出来てる
ドックランに行ってきました♡
(ペットショップに併設してる所)



初の電車で\(´ω` )/
ドキドキしたけど、
1回もワンワン言わずに
到着しました♡良い子♡






地下鉄は、新幹線みたいに
手回り品切符いらないんですね( °ω° )
駅員さんに
いりませんよー!言われて
びっくりしました( *˙0˙*)



森ノ宮キューズモール到着♡
まずは、ペットショップにて受付!







そんなに広くはないけど
まぁ、少し遊ぶには
不自由ないサイズでした♡
ミニプールとアジリティ1つあり。









ベンチには、
可愛いリードフック♡






時間によっては
日陰が少ないので
多分、あっつい日は
大変だと思われます( °ω° )




でも、無制限で540円。
年間利用が3千いくらかだったかな?
安いです!



近いから、年間利用にしようか
迷ってます♡




puuくんも楽しく
ランランしてました!!
以前できなかったアジリティも
難なくクリア♡






ちょうど貸切だったので
旦那さんが
puuくんの相手。笑
もちろん私も走りましたよ~






puuくんは旦那さんに任せて
私はそのまま京セラドーム♡
EXILEのライブ\(´ω` )/



ファンクラブ入ってても
なかなか当たらないチケット(-_-)
私もハズレ続き…



でも今回は、、、前から4列目♡
近かった~~~(/∀︎\*))キャハ♪︎"
目の前にメンバーが……♡
しばらく余韻に浸りそう……笑



あれ?ワンコブログから
脱線してしまった( °ω° )
ま、たまにはいっか♡






わがまま?


前回の悩みにアドバイス
ありがとうございました♡


ひとまず、
トイレは足上げ用なので
様子をみながら
次回トリミング時、
トリマーさんに相談予定です!



わんちゃんが
フードを食べない悩みは
よく聞くけど
うちのpuuくんは食いしん坊。
そんな事、無関係。



って思ってたんですが……



初めてpuuがご飯食べなかったのは
お盆に岡山に帰省した日。
その日だけでした。



ところが先週木曜日から
朝も夜も食べない( °ω° )







ぼくね、欲しくないねん。






※待てをしてる訳ではないです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )



スンスンスン、ぷいっ!

もしくは、

何粒か食べる。ぽいっ!







今までガツガツ食べる子だっただけに
心配なんですけどーーー、、、
ぷうちゃん……(´・ω・`;)



でも元気はあります!



サンプルで貰った缶詰混ぜると
美味しそうに食べます!



野菜トッピングすると、
フード避けながらも
まぁまぁ食べてくれます!



これって、ただ単に
フードに飽きたのかな?



これは、もしかして
人間で言うとこのイヤイヤ期?
わがまま?



先々週、美味しい
バースデーケーキ食べたから
その影響かなぁ…?



フードで悩む日がくるなんて
思ってもいなかった!





残されたフードさん。
毎日この調子(*_*)



でも、食べないからって
缶詰や美味しい物混ぜたり
おやつばっかあげてたら
余計食べなく
なっちゃいますよね( *˙0˙*)?



puuくん.
どしたんだ~~~!!



あと、最近
ぷうが大事なものを持ってる時に
私たち夫婦が取ろうとしたら
守る素振りをして
ウーっと唸られます( °ω° )



噛まないにしても
puuくんとの関係を
もう一度、考えなおさなきゃ
ダメですよね(´・ω・`;)



上手く関係をつくるのって
やり方を間違えると
大変な事になりかねないですよね、、
難しい。
1から勉強します!



何か、こんなのやったらいいよ!
っていうのがあれば
教えてください(・´ω`・




puuくんのトイレ事情



こんばんは\(´ω` )/


最近ちょっと悩んでる事が…
puuちゃんのトイレ事情なんですが。


片足をあげてトイレを
するようになってからというもの、
よく前足におしっこが
飛んでしまうんです(´・ω・`;)


実家のお兄ちゃんズは
全くそんな事なかったので。。
みなさんはどうでしょう?
対処法などあれば
教えていただきたい( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )




話は変わって
puuの謎な行動。笑
(中にオヤツが入ってるわけではありません)



※音楽がなります







逆再生バージョン♡笑
飼い主的には、
最後ちょっと笑えます。


※音楽がなります





最後の写真は、
puuちゃんをお風呂に
入れようとした日のこと。




puuちゃん、
お風呂入ろか~!言うたら
自ら入っていって…


でも、お湯まだやな~( °ω° )笑


ぴしっと揃えた足が可愛い♡


Happy Birthday Puu♡


みなさん、puuちゃんの1歳の
バースデーメッセージ
ありがとうございます♡♡
とっても嬉しかったです\(^o^)/


今日は待ちに待った
バースデーの話です!!笑



誕生日の2日前に
頼んでいたケーキが届きました!!





匂いがするのかな?
鼻スンスンしながら
離れる気配なし。笑


当日開けよかなーと思ったけど
待ちきれずに届いた日に
開けちゃいました♡





アフロ時代の写真で
お願いしました!





耳の色の濃淡もついてた!





この日はひとまず写真だけ。笑





すごい見てる~笑



*birthday 8.21*



仕事から帰って少しだけ
部屋を飾りました♡




実はこれ、やり直ししたやつ。
一つ目は、puuが気に入らなかったようで
外されちゃいました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑






旦那さん帰宅してから
パーティ開始です!!



用意してるときから
待ちきれないpuuちゃん。
ボサボサや。笑









僕、ちゃんと待てるで!
えらいやろ?


うん、偉いね~~





マテをさせられるぷう。
偉いね!
食いしん坊なpuuくんが
この後、喜んでケーキを食べたのは
言うまでもありません!笑


でも、puuくん人形は
優しく食べてました!笑
ちょっと意外!笑


さて、1歳なので
puuくん身体測定!





ほんまにおっきくなったね!
スヌーピーのオーバーオールが小さい気がしたんだよね


となると、今まで買った服
着れなくなってるのが
沢山あると言うこと…(´・ω・`;)?
恐ろしい!!
そして切ない。
ちょっと着せてみよ…泣
